matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

小学生サブリミナル

iDOLM@STER

アイドルマスターhttp://www.namco.co.jp/aa/am/vg/idolmaster/movie.html)のムービーを見て一発で「小学生」という単語に反応したひとが居て、しかしおれには小学生という単語が見つけられなくて、でも中・高・大なら見えてたので、まあそのうちどれかと勘違いしてるんだろうと思ってたんだけど、今日何度も見返してみるとやっぱりあったよ小学生。時間的には中学生の手前。空間的には画面中央ちょい右あたり。位置を覚えて以降は把握できるようになったけど、こんなの1回見ただけでよく見つけるなあ、さすがMさんの「小学生」という単語への情熱は本物だなと感心した。