matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日曜オタ番組時間帯関連

  • やはりどうにも仮面ライダーカブトは面白いな。最初から抜けなく見返したい気持ちになってきた。けど録画してる知り合い居なさそうだなー。一応聞いてまわろう。ていうかどうせ過去シリーズも面白いのだろうから、そこいらへんの DVD 持ってそうな知り合いも当たってみよう。貸してくれなさそうだけど(←欲望と情熱を貨幣によって示すのがオタコンテンツ消費者ぞ!市場を介して金を支払え!互いに捧げもった結晶を等価交換せよ!その唯一の手段によって作品体験と接続しろ!ようするに見たいのなら貴様も買え!WELCOME TO THE NEXT LEVEL!)。
  • 最も見るべきアニメはもちろん二年目に突入してサブタイトルがついた「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル」(http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/)なのだが、おれの場合日曜のこの時間帯というのは徹夜コース一択であり早起きパターンが存在せず、そしてマイメロは最も遅い(昼に近い)あたりに放映されるため、なかなかその時間まで起きていることができず、まだ視聴に成功したことがない。DVD 待ちだなあギギギ。