matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

TOMB RAIDER : LEGEND

渋谷駅 | 060506

なんか前評判がやけによかった TR:L だけども、そろそろ海外では XBOX 版も XBOX 360 版も発売されている、ようだ。きになる。あそびたい。あっちこっちで公開されてるムービー見たかんじ確かに「THE TOMB RAIDER」感が漂ってる。アクション多彩だけど操作はスムーズなかんじだし。プレイ当初の操作習熟過程のよろこびが十分に予感できる。PC 版でやればいいんだけど、おれはトゥームレイダーはコンシューマで遊ぶ派なので(初代はサターン版で一年ほどじっくり遊んでクリアした)、ぜひとも国内版 XBOX 360 で動く TR:L がほしいものだな。出なさそうだけど。