matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

逆転裁判 2

ちまちま進めていた「逆転裁判 2」の、第四話のいいところまで進めておいたセーブデータを、ついさっき誤操作で消しちゃったよ。確か L か R か押しながら起動すると最初にデータ初期化するかどうか聞いてくるんですよ。で、あーとか思いながらペッとボタン押したらよく間違って「はい」押しちゃうんですよ。全部パー。まただよ。確か最初にプレイしたときもこのミスやった。ストーリーや展開もほどよく忘れてて、すごく楽しく遊んでたところだったのに。ぬーん。御剣検事が復活してオバチャンに尋問してて、すごくいいところだったのに。ううう。