matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

RAINBOW SIX : VEGAS

こりゃいかんクリアできそうにもないと投げていた難度 Realistic だったが、メキシコゲリラといえども Live 対戦の鬼どもよりはマシだろうと思って序盤をやり直してみたら、そんなかんじだった。あれと比べれば勝てないことはない。とはいえ最近の洋ヌルゲーほどにはチェックポイント数も多くないし、死んで覚えてやりなおしてまた死んでここからやり直しかよとガックリ、というループは抜け出せないので、先々がきつそうではある。あと、シングルプレイの場合「難度 Realistic であそんでたセーブデータで再開すると難度 Normal になってる」のバグがあったはずだからな。基本的にシーンセレクトできりのいいところまで進めないとやめられない。余裕があって、かつ対戦術向上の見込みがなければ、シングルプレイに退却する方向で考えよう。