matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

統合型メタサーチエンジンCeek.jp

Google っぽいかんじで。あーなるほどと思って使ってみるとなんか既視感のある操作系っていうかオプションだなあと思った。元 multifind(http://www.infofreako.com/factory/multifind/)なんだろうか?単に、近いことやってて最適化していくとああいうかんじになっていくんだろうか。

それにつけても Googlehttp://www.google.com/)の検索画面が妙に目になじむのはなぜだろう。まあ青緑赤黄色の原色からちょっとはずしたあたりのたのしげな配色っていうのは王道なのだなってことか。ガンダムに緑のイメージを足せば Google になるわけだよな。だからか。そういう意味ではたとえば、バーチャロンのテムジンのカラーリングをちょっといじって Google 機に仕立て上げるのはけっこうお手軽なのかもしれない。Google ボットというか。