matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

オシャレ魔女 ラブ and ベリー

おれのしらんうちにセガが!また!こんな!

タッチ・デ・ウノー公式とかないかにゃー(関係ないけどウノーのプロデューサって亙重郎氏(バーチャロンで有名)だったような)とセガ社のサイトを巡ってたらこんなサイトが。オシャレ!魔女!ラブ!ベリー!ズギューン!バタッ→死。ムシキングを性転換して女子っこ向けにアピールしていきたい!というタイトルか。いろいろやってんすなセガも。人気あるのか。いまどきアクセスカウントなどなんの評価基準にもならないけどいちおう 97 万アクセスくらいあるようだ(ムシキングのほうは 1,737 万アクセス)。あんまないのかな。あとダウンロードアイテムが pdf 形式で配布されてるのがおもしろい。自分でパソコンもってない場合には HDD に収めても意味なくて、プリンタで出力してはじめて私有できるってことか。

トップページの swf のトライスターキラキラの時点で目がやられてしまってなにも考えられない。これ(2.9MB あるので注意→http://osharemajo.com/card/dl/allcard2004.jpg)をクロップして壁紙にしてみた。おひめさまヘアさいこう。ほかにはげんきっ子ヘアとかスパイシーよこむすびとかおもしろい。よーしおれもこれでオサレ魔法にかかったぞ!だからミラクルファンデーションをくれ。まず顔色をよくしたい。塗ると蒼白になるのか。