matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

文学フリマ直前サークルチェックメモ

直前っていうか、これ書いてるのもう当日の 10:12 だからイベント始まっちゃってる。今回文フリは、最後の秋葉原開催だとかゼロアカとかいう興業の協賛(?)みたいなのがあるだとかで、話題が多く界隈が盛り上がっていて、そのノリに触発されて結構豊作が見込めそうなかんじ。だからおれも今回はいつもと違って「とりあえず会場の空気を吸いに行く」的な態度ではなく、事前にサークルチェックとかしておこうかなーと思っていたんだけど、めんどかったのでやらなかった。前日にやればいいやと思っていた。まさか金曜の時点で GoW2 を買えるとは思っていなかったんだよなー…。昨晩は Horde モードで 4 時間くらい潰してしまったのですべてのインターネット活動ができなかった。

で、まあぼちぼち準備して昼過ぎ頃には会場に着こうかと思うので、会場から iPhone でチェックするためのリストをざっとメモ。ブース番号順、コメントは適当。

うあー、ボロボロ忘れてる気がするけど諦めた。あとは会場で耳とか足を使って検索することにしよう。