matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

夜も遅くに公園に立ち寄ると、なんか小学生の男子や女子などが 5,6 人たむろしており、なごやかに談笑したりしているのである。塾の帰りかね。22 時も余裕で回っているわけだけど、かれらの夜はまだまだ長い。なにやってんのかと思ってしばらく見てたら携帯電話取り出してメールアドレス交換などしていた。PC 持ってるらしい女の子にメッセンジャのアドレス教えてるガキもいる。男子女子のうち一組だけが知り合いで、かれらが間をとりもった、別々のクラス同士の初顔合わせらしく、軽くジョークも交えた自己紹介や、講師らしき身近な大人の品定めなど。彼らなりの合コンなのか。

おのれ 21 世紀。