matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

STEINS;GATE

  • Instagram
  • いや本当よう作ったわなこんな話。iPad と ADV の相性のよさにもだいぶ助けられて、あとまあやっぱおもしろいので、遊ぶ努力を継続できているが、さすがに疲れたので iPad 版シュタゲをちょっとおやすみして、Air Video でアニメ版シュタゲ見はじめた。結局 iPad でシュタゲ。
  • ゲーム版だとまだダルの声がそこまでキモオタじゃないんだよな。これは声優が違うのか演技が違うのか。…声優一緒ぽいな。演技を変えたわけか。
  • 携帯女、いちいち携帯で素直クール感想投げてくるのがウザよくできてるー。この面倒くささ、「みんな Twitter で遣り取りしてるけど一人だけ mixi ボイス」みたいなかんじか。