matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2013-08-08から1日間の記事一覧

Strimko

再攻略は、手持ちのパック全クリアしてしまった。知らんうちに出たチャレンジパックてのが歯ごたえありそうだが、どうするかなー。 再々インストールして最初からまたプレイ開始。前回は「6 マスになるまでメモ使わない」縛りだったので、今度は「7 マスにな…

STEINS;GATE

いや本当よう作ったわなこんな話。iPad と ADV の相性のよさにもだいぶ助けられて、あとまあやっぱおもしろいので、遊ぶ努力を継続できているが、さすがに疲れたので iPad 版シュタゲをちょっとおやすみして、Air Video でアニメ版シュタゲ見はじめた。結局 …

最近のインターネット

覇権社員。 イイネ 1.5 万件て。そういう表示あんのか。 無課金釣り人・太公望。 おれが、「とある魔術の禁書目録」とか「とある科学の超電磁砲」とかの「とある」を素直に呑み込めないのって、たぶんこれ往年のオタの「某◯◯(←わかりきったものが入る)」み…