matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

お伊勢さんに行った 3 日目

  • いやー出雲の手前らへんで限界きてリクライニング即就寝みたいなかんじだったわ。のこりがんばって帰ろう。
  • Instagram
  • 雨ー。
  • 昨夜はさすがに眠くなってきて普段あんまやらない車内アカペラカラオケ状態で走ってたんだが(眠いときは大声で歌いながら運転すると眠気が飛ぶので安全)、「それやっても眠い」状態にはじめて陥った。
  • 山陰の街道筋にはセブンイレブンがほぼないのでローソン飯に偏りがちになるな。
  • Google 地図だとガソリンスタンドはちゃんと検索できるけど、営業時間まではわかんないので、24 時間営業の少ない田舎のほうだと役に立たない。結局 Chrome で調べた。そのさい「セルフならだいたい 24 時間だろ」と思ってたけどセルフでも夜中閉まってるとこ結構あるのね。
  • 車もおれも飯食った。さあ走ろうー温泉どうすっかなー。
  • Instagram
  • 海すげえ凪いでんなとおもったら、宍道湖か。

空

  • けっこうな疲労感だ。もうすぐ帰れるがそのまえにメシだ。
  • Instagram
  • かえった。
  • どうも瞼の皮も日に焼けたらしくヒリヒリしてて往生する。
  • 疲労感が全身にまわってきた。寝る。