matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • そういや今日からラブライブカロン祭りリバイバルなんだよな。あんときの報酬 SR 取れてないから、今回は取れるようにがんばろう。で、その次が青祭りで、青のイベント SR は入手できてるので、一枚取りでも覚醒できるんだな。覚醒…トラウマが…。
  • あ、なんだ明日からか。まちがいた。
  • 友ノー EX、譜面の出来はまずまずだと思うけど匙加減を高速スクロールに丸投げしてるかんじで若干大造りな印象は否めんな。彩京弾幕感というか。それよりは通常速度でねちっこくトリッキーなほうがスマホの安定しないフレームレートにも優しいしいし味が出るんじゃ。色物としてはアリか。
  • そういや先日なぜか緑 UR 1 枚とあとなんか SR 2 枚手に入れたようなきがしていたけど別にそんなことはなかった。夢に見たんだろうか。
  • Instagram
  • けっこうやってるわけなんだけど、キャラクタへの愛着とかはまだ全然だ。あっでもこいつのステージクリア台詞「たのしかったです」「げんきがでます」というアイドルにあるまじきコメント能力の低さは萌える。む、いま都内二流くらいの大学に進学して新歓の席で「い、一応生物学的には女です」と搾り出す新一年生花陽のイメージが脳内にガッときた。もえる。
  • Instagram
  • あとアニメ見たかんじ、こいつの面倒くささはかなり厄介。中年の勝手な邪推が、あの声質にのびやかなねじれを感じさせる。