matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 図書館戦争ファンは「焚書派は人間じゃねえので撃ち殺していいと考えている我々はヒューマニスト」と考えているんだろうなーと思ったまま数年経過して、とくに訂正情報がない。
  • 押井氏作品語りは最終的に「新作押井映画でいかに速く寝たか」トークに収束するので寝具コーナーの様相を呈する。
  • あっ、やっぱおれちはやふるの主人公キライだ。
  • 断裁分離のクライムエッジ。これ悪の華よりよっぽどきついんちゃう。
  • デートアライブ。このような現代社会を迎えるザマなった責任の一端を担うおっさんオタである我々に課せられた拷問だ。
  • 百花繚乱サムライブライド。うん、これはべつにいいや。
  • ヴァルヴレイヴ。いつの時代もリヴァイアス的なものは必要なのか感。あと、せっかくキャラデザしたヒロインが 1 話で死ぬとは思えないのでヒロイン生きてる気がする。ダイゴウジガイくらいの前例はなくもないか。
  • そういや、おれいまだにまぶらほまほらばがよくわかってなかったということを思い出した。
  • AKB0048
    • 終盤、なんか電車シーンが出てくるのでエヴァっぽいのかというと違って、どっちかっつーと罪と罰思い出した。
    • 最終話、ナノマシン洗脳こえー!…というかものすごいザックリした個別解決でひどい。
    • おお、ちゃんと襲名メンバーじゃないやつがセンターになったか。いい落とし所では。とかいってるおれは何様なんだ。おれはおれさまよー。