matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • アシタカってよく考えるとクトゥルフに出てきそうな名前。
  • そろそろ「ビビパン!ビビパンすか!ハッハ!てひひー」くらい受け流せる精神状態になってきた。オタ死ねッス。
  • インネでちょいちょい話題になってた「ゆゆ式」がアニメ化なのかー。でもゆゆ式をちょいちょい話題にしてたインネ界隈てなんかちょっと面倒くさそうなかんじなので、これってちょっと面倒くさそうな人間でないと楽しめないのかなーってバイアスが。
  • 女でも男でも、自分が持て余した性欲を間接的に周囲にぶつけてくるヤツにはウンザリだ、ということをよく再確認できる良アニメ GJ 部。ということにいまんところの理解だとなるな。直接ぶつけにいくだけエロコメのほうがまだいい。なんつーの、パワハラ上司が可愛ければ萌えなのか?ちがうじゃろ?という違和感が薄ぼんやりと影を落としている界隈あるよなーというか。とはいえ、「ふつうに居たらムカつくようなヤツこそ萌えキャラ化すれば粘り強い支持を受ける」のオカルトってあるかもしれんよな…。
  • シュガーラッシュはたいへん好きになったが、やはりアメリカ人の「かわいいクリーチャー」という発想のデザインを好きになることはおれには決してできない。おれのコンピュータであるかぎり、誰の作品であろうと Spore をインストールすることは決してないのだ。
    • 「おれはザンギエフ、悪役だ」というネットの一部に物議をかもした台詞から連想したのは「私はエアリス、淫売だ」とかなんだが。この戦い、2013 年現在まだやってるんですってね…。