matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • ユーザ間カードトレードできないのは RMT 対策なのかしらんけど、無課金のままプレイし続けると SR 以上のカードを入手する機会はほぼないことになって、一年後とか課金と無課金で相当プレイ体験に差が出ることにならんか。うまい具合に調整するんか。そもそも一年続いてるか。
  • Instagram
  • 緑属性レギュラー強化で全体ランキングでもだいぶ順位上がっておった。スコアがカードの数値でほぼ決まるので、無課金でさほどスコア重視してないプレイで 7,000 位くらい行くってことは、課金勢かなり少ない気がするなー。いや数千人が数千円使うだけでも結構な額にはなるか。
  • Instagram
  • 詫び石を細々と集めて引いた特待生ガチャではじめて SR ひいたー。
  • …スキル発動時のエフェクト、SR でコレじゃ UR とかのスキル発動エフェクトたしかにウザそう。いままで R キャラのスキル発動見て「いやこれでスコア見にくいてのは言い過ぎでは」とか思っててすまんかった。無課金勢の傲慢であった。