matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

瓶で買ってきたサルサにタコスチップスをつけて食いながらのインターネット、香ばしい。サルサソースて鉄の味がするから好きだ。鉄の味がするといえばマラソンとかだが、マラソンは嫌いだ。トウモロコシチップスてやたら腹にたまるし腹持ちいいんだよね。だがらこれ食ってるとほかのもん食えなくなるのでそこは困る。チーズもあるし生ハムもあるし日本酒もあるが、奥さん寝てるので飲み始めちゃうと起きたときに晩飯どうするかで怒られそうな気がする。そしておれは結婚するときスヤスヤ寝ている奥さんを決して起こさないで生きると決めたんだ。

  • 数年前にふんぱつして 3D TV 買ったおとうさんたちは今頃なにを 3D で見てんのかな。
  • めっちゃレジ速いコンビニ店員のひとから「大変お待たせしました」て言われた。念仏てのは怖いもんだ。
  • 路面パーティクルに桜の花びらが混じりはじめると春だ。メイプルバレーがあるなら桜街道も作ればいいんだがな Forza。桜見ると「桜の寿命五十年くらいらしいのでいま見えてるこれら五十年後には全滅か」とかよく考えるが、人ごみ見て「百年後はこいつら全滅か」とはあんまり思わないのは、やはりおれの思考が死の恐怖から逃げているのか。
  • USB ケーブル首からぶら下げて手ぶらでテクテクかえってたら、集落のおばちゃんからへんな目で見られた。へんかもしれんね。だがそういうのの変か変じゃないかとか、どうでもよくないですか奥さん。
  • 主婦二人が喫煙所井戸端トークでテンプレみたいなスカッとするトークをしてて感動した。生きることに迷いがない人間を見て生命力を感じる。