matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 本日のイベントライブ曲「乙女式れんあい塾」譜面たのしいなー。Hard 死ぬけど。
  • アッ、いまモチベーションがポキっと心が折れた気がした。まだちょっとはやいかな。心のワリバシでもうちょっとだけ補強。
  • 日替わり曲というゴージャスフィーチャーがまともに稼働していきそうなのを見て逆におれはここまでだ感が。
  • もっと障害起きてもらわないと無課金厳しいし課金のこと考えるとオランダの少年の話(なんか堤防の穴みつけて腕突っ込んで決壊防いだ偉いねー的なやつ)思い出すので気が重い。「自分が使っているサービスの障害を願うようなユーザは病んでるとおもうんです」と病人が。