matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • 難度 Easy の全 Perfect やっと出た。
  • Instagram
  • わーい、ノーマルガチャでレア 3 枚でたー(庶民のしあわせ)。
  • 現在レギュラー起用してる覚醒ノーマルキャラ全員絆 MAX まであげれば一般生徒はお役御免というところまできた。まだレベル MAX は 3 人しか居ないので経験値稼ぎは当分かかるけど。ライブ出場が絆あげにしか役立たないので、一段落したらひたすら最強メンバーで墓地メン 3 枚ゲットだぜの周回に入るんだろうか。
  • なんかちょっと気になってんのが「おれの手元だと覚醒してもそこまでレベル上がらないはずのキャラのレベルがやたら高いフレンドが居る」「なんか最近みんな「夏といえば?」というイベントをクリアしてるっぽいんだけどそれ何?」らへん。覚醒ノーマルと覚醒ノーマルを合体させたりできるんかな?やってみたけどできなかった気がするんだけど。…あ、夏と言えばて覚醒レアの絆 MAX イベントか。いっこ出てたわおれも。忘れてた(→レベルの件は勘違いだった)。
  • 覚醒雑魚メン絆 MAX 作業完了。覚醒絆& Lv MAX メンってもう用済みなのかなー、用済みなら墓地に送るんだけど。ていうかカードスロット的に用済みにしないと枠足りないな。…でもイベントが「自己紹介」だけとはちょっと寂しいかんじもするし、なんかあるんじゃねーか感が…。
  • Instagram
  • お、おう。アイマスiOS にきたけど見事なフルプライス感。
  • 知らぬ間に起きた障害の詫び石 2 個が届けられていた。これ 21 世紀のごんぎつねになりませんかね?
  • Instagram
  • トップランカーらへんのひとたちの絆ポイントよくわからんことになってんなー。