matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 最近妙にクリア報酬とか N ガチャとかで赤 R ニシキノを引くんだが、タイマーチャームに用はないので羊羹の材料にするしかない…。というか R メンて覚醒で Lv 60 まであるんでそれ自体高級羊羹になるわけなんだが、なんとなく「覚醒 R の羊羹置いとくとレギュラーメンと混ざってよくわかんなくなる」という理由で高級羊羹路線には踏み切れない。
  • Instagram
  • サバゲー女の在庫が溜まってきたので、そろそろ「N メンを絆ランク 1 位にする遊び」に着手するか。現在絆最高値は R 赤ホノカで 900。N メンは覚醒 1 人あたり絆 MAX 50 なので 19 人作らないと 1 位になれない。なんか覚醒前に MAX にしとけばそれも加算されるんだったっけ、そういう技も使わねばならんか。もう全員覚醒しちまってるけど。初期 N メンはクリア報酬でも手に入るけど、追加キャラてたぶんまだガチャでしか出ないので、N メンでひたすら絆あげるんだったら初期 N メンでやったほうが絶対いいんだけど、初期メンはなんというか…。
  • フレンド近況見てたら M さんがいきなり UR 3 連引いててビビったけど、UR 3 枚引くまでに SR が 1 枚もないのは確率的におかしいので、これは BDUR なのかな。
  • Instagram
  • EX についにマメフェス 1 が来た。恐れていたほどむずかしくはないが、変な譜面だ。スコア S は取れそうだがコンボは A も怪しい。
  • 一応いまだに 1,300 位くらいに食い下がっている。終盤ダッシュ組はいま石温存してるってかんじか。