matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • ラブライブ、いま一日一回無料ガチャが無限に引ける不具合で緊急メンテ入ったな。
  • ラブライブ好きのラブライブ理解の経路のさっぱりわからないかんじが、なんだろう「これは萌えではなく燃え」みたいなフレーズとかを連想させる。あと音ゲー好きからは評判悪いね。まあそりゃゲーセン音ゲーは玄妙の域に達しとるだろうからね。でもおれはべつにこんくらいでちょうどいいね。
  • 無限ガチャ不具合緊急メンテ、たぶんハート貰えるんだろうからむしろ歓迎だけど、ここで「不具合メッセージでログインコケた回数ぶんだけハート貰えちゃう不具合」とか出たら発狂してる人々が歓喜せんかね。
  • 愛してるばんざーい!」難度 Normal 以降、「指 A タップからの指離しと指 B のタッチタイミングが同時」みたいなのがある気がするんだけどこれなんか生理的に相当キモチワルイ譜面な気がする…。一方、「もぎゅっと Love」難度 Hard の譜面はわっかりやすくてちょうたのしい。でもサビへの繋ぎが強引で、ちょっとどうなのよっていう建増旅館楽曲感高い。そして消費 LP 15 なのであまり遊べない。