matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • ときどき「とくにおもしろくないが最高」みたいな漫画あるなー。
  • 「くだきのみほすもの」をずっと「砕きの御欲すもの」だと勘違いしていたけど単に「砕き飲み干すもの」だよねー。
  • アリバイ Insta という概念。
  • オタクエリートの一人称が「ワタクシ」になったら用心せい。
  • 「ケモナーな弟の毒舌な彼女」みたいな若干酸っぱいラノベもおもしろいんじゃないかな。
    • 内向的でゴツい系の兄貴が主人公で、ほどほどにオタクでモテないんだけど、弟は天真爛漫で勉強もできるから主人公と違って地元じゃなくて町の進学校に通ってる。家族も弟に期待していて、まぁべつに邪険にされたりはしないし弟ともいい関係なんだけど、兄としては弟にイマイチ面目なく感じている。兄同様ほどほどにオタクな弟だが社交的で交友関係も広く、兄と違ってオタクつながりで彼女も居る。そういう部分でもうだつのあがらない感を覚えている兄だが、弟の彼女が家に入り浸るようになって、彼の生活はジワジワと変わっていく、みたいなストーリー。
    • …面倒くさくなった。その後すったもんだあって、弟という彼氏が居るのに妙に主人公にコナかけてくる弟彼女サークラ体質問題、弟のゲイ告白と家出騒動、そんなこんなで出来は悪いが兄としていろいろ面倒みていくうちに胸のつかえが取れて前向きになっていく主人公、(ずっと隠していた)彼氏との関係が公認になった弟とは別れたものの、なんとなく家に居つきっぱなしになってる弟の元彼女との微妙な関係、みたいなかんじでとりあえず 3,4 巻ぶんにならんか。そのほか適当に「元々面倒くさいこじれ女である弟彼女(付き合っているというのは最初から弟の性指向を隠すための偽装だった)のトラウマ昇華」「当然ノーマルなんだが妙にゲイ受けしてしまう主人公」みたいな材料もある。うーんポリティカルコレクトネスにもんだいがあるなー。