matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

いつの間にか AC3 をクリアしていたので、じゃあ次はいよいよ Far Cry 3 で躍動するゼゼゼと思ってゲーム屋に走ってみたけど見当たらない。おかしいなと思って Goog ってみたところ海外版はとっくにリリースされているけども国内版の発売は来年三月あたりになるとのことで、なんだか目の前が真っ暗になった。お、おれは何を遊べばいいというのか…。

発作的に PlayAsia のお世話になることを考えたけど、FC3 はたぶん RPG なみにシナリオ理解も重要なタイトルだろうから、英語で遊ぶとおれの脳みそにかなりの不安があるんだよね。悩ましい。あと AC3 もだったけどなんか UBI 社製品はこのところアクティベーション関係が厄介になってるような気がするので国外版買うと面倒くさそうだなという懸念も若干ありつつ。