matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

最近ぜんぜんやってないので、非常にぼんやりとした状態になっとる。

  • とりあえず Split Second たのしそうやな(http://www.youtube.com/watch?v=WpnUzI04_1s)。PURE のチームか。だがこのてのゲームが実際に気持ちのいい状態を維持できる時間は短いってのが世の常でもあり。もうちょっと検討。腰が重いー。
  • Red Dead は買ったほうがええんじゃろうか、「GTA 同様日本語版が出るまで様子見がいい」と判断しつつも結局アジア版買っちゃう、というかんじかな…ええい面倒だ、PlayAsia で注文した。
  • BLACK OPS はとりあえず楽しみだとしかいえない。
  • PS2FPS とか好きらしい大学生のひとに「新しめのゲームとかは買わないんすか?」と聞いたら「いや PS3 は…」候補にすらあがらない 360 孤高。

駅前を歩きながらラブプラスデート中の若者が居た。田舎のほうが視線密度低いから、パームトップ紳士行為はやりやすいのかもしれないな、と思った。