matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • 蕎麦屋でかかってる、邦楽を琴アレンジでダラ流ししてるケーブルラジオ、センスなんていう眠たいもので世の中は動いてねえんだよ感がひたすらに力強い。EXILE 曲とかの琴アレンジになるともはや楽曲として成り立ってないようなかんじなんだけど、じゅうぶん「成り立っている」のだ。
  • スガシカオ氏てワイプアウトに出てくるレーサーみたいな名前。
  • 神前暁雨上がりのミライ」、なんかことごとく予想を外してプラン B を選んでるような主旋律で、聞いててベタな安定感あるけど脳内で頬杖がカックン落ち気味になる。このひとの曲、もじぴったんとかはプラン A だけで進んでるかんじするけど、こういう分岐もあるかーというかんじ。
  • むかしの明和電機のライブビデオ、今見るとアングラ臭すげーな。当時なにもわからんので素直に見てたけど。