matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2012-06-29から1日間の記事一覧

日記遅延

現在実時間 07/11。二週間強の遅延だったものを一週間弱まで詰めて、そこからまたズルズルと遅延。まだ燃えない。慌てる時間じゃない。

日記遅延

現在実時間 07/24。そろそろまた日記の書き方を忘れた。

日記遅延

現在実時間 08/01。そろそろ日記を書いたほうがいいような気がする。

日記遅延

現在実時間 08/05。日記を再開するための手順を思い出す工夫をしながら暮らしているかんじ。

Instagram 近況

Instagram の投稿ボタンが日本語で「共有」になったうえにボタンが緑色強調されたのは、プライベートフォトツールと勘違いしてサクサクハメ撮り写真とかを post しまくるよーな界隈に届いたってことかな。

最近のインターネット

インターネットに諸行無常はあふれていて祇園精舎が足りない。 おれも各自の好きキャラをもちよってぼんやりと「いいですねー」「ひとそれぞれですねー」みたいなトークしたい。 たとえば悪魔。悪魔がなんでおどろおどろしいのかというのは、それを見た人間…