matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ASSASSIN’S CREED 3

  • Instagram
  • 鍵開け、まさか LR を固定したあと RT 連打だとは思わなかったぜ…もうちょっとなんかこう…。
  • 本シリーズの気に入らないところはいろいろあるんだけどシリーズで根本的に気に入らないのは「暗殺者のくせして暗殺対象と最期の会話をするところ」よね。いろいろ言いたいことあるんだろう敵を問答無用で殺せ。喋りかける途中でトドメを刺せ。いちいち話しかけてんじゃねえ。
  • 主人公にも言っときたいことあるかんじの対話なんだけど。でもまぁ意志の疎通としてはほとんど成り立ってないのよね。お互い「お前はわかってねえ」みたいなこと言い合って終わり。そりゃ話通じねえわと判断したから殺すと決めた相手だものね。何なんだろうねこの演出。面倒くさそうな題材を安全にリリースするためのスタンス的配慮みたいなものもあるのかね。WWII ものの冒頭に「二度とこのような悲劇が起こらぬことを願って…」みたいな一文入れるような。
  • Instagram Instagram

とにかく衛兵を殺しておけばスカッとできる。