matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 悪意で世界を滅ぼそうとするラスボス→綺麗な心を持っていたが世界に絶望したので世界を滅ぼそうとするラスボス→よかれと思って世界を滅ぼそうとするラスボス。
  • 女の「車のエンジンがかからないの」問題(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1076533785)については「そうですか」とだけ応えてそれ以上反応があれば逐次対処、というのがおれの見解だったのだが、実際には「そういう連絡はスルーする」という方法を採っている。昨日死んだ鯖の目で残業してる途中に奥さんから「インターネットにつながらない!」という SMS が来たので「そうですか」と思いながら iPhone を腹ポケットに仕舞った。
  • 皆がなにかの作品に言及するとき作品名を書かないことも、人間が Twitter 上ではなんだか過剰に空気読もうとしてしまいがちになる原因の一端なので、空気なんてくだらねえといいつつ作品名挙げないのは禁止だけどおれは誰が空気読もうが読むまいがおっぱい揉もうが揉むまいがどうだっていいのでどっちでもいいです。