matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ZOOKEEPER DX Touch Edition

  • 対戦 ZOOKEEPER がたいへん良いけど、プレイヤの母数が増えてだいたい勝てなくなってきたので、ふつうの ZOOKEEPER を久々に遊んでみたら、フレームレート低いねー。バッテリ消費対策?対戦でなくてもべつにいいんだけど対戦 ZOOKEEPER のほうがフレームなめらかだから、ついつい対戦のほうを遊んでしまうよ。
  • 対戦は、ほんと凡庸なスコアで 1600 らへんまで上がっては 1500 らへんまで叩き落とされるの繰り返し。「ここはキッチリディフェンス取っていこう」みたいに選んで消してく境地まで辿りつけてないと、対戦って気分にはならないんだよね。