matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

上級プレイヤのポーズ

上級プレイヤのポーズ

05/09 の Live イベントで、「Halo Wars」のマルチ対戦イベントをやるらしい。

2 月 26 日に発売になった『Halo Wars』に、ニコニコ動画でお馴染みのひろゆき(西村 博之)さんが参戦します。

また『Halo Wars』上級プレイヤーもゲストとして参加し、ひろゆきさんとタッグを組みます。

ひろゆきさんと上級プレイヤーのタッグチームとマルチプレイの対戦を楽しみましょう!

…で、この西村博之氏がとってる、地方ローカル服飾店の折込チラシのモデルみたいな謎のポーズは何。と Twitter で呟いたら「上級プレイヤのポーズですよ」と即答されたので、信じることにした。上級プレイヤのポーズ…(PC の前で上級プレイヤのポーズを取りながら)。これ意外と上半身運動に良い。深夜の近所徘徊中、れいによってからだじゅうのスジがビキビキいうので、激しく上級プレイヤのポーズの左右反転運動を繰り返すなどした。不審すぎる。

だが考えてみれば、ゲスト参加は「西村博之氏と上級プレイヤ」という表記だから、西村氏は上級プレイヤ以外ということになるよな。シルエットのひとの構えが上級プレイヤのポーズで、西村氏のほうは…たぶん、これは「西村博之のポーズ」とでもいうことになるんじゃないのか。騙された。