matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Slay

  • Slay、せっかく再開したはいいが早速 Neecr で足止め。だいたいわかるんだけど、南北で膨れ上がってくる勢力に対抗するためには繋ぐ領地が細長すぎないか?やっぱ西側でじっくりやるべきかな…と悩み。結局中央と端の連結には全部失敗したので、中央の力だけで敢闘して勝ち。いやーどうにかなるもんだね、中盤以降生き延びつつ挽回を狙いつつ地力が足りない状況が続き、獲らず敵前衛全滅のみ狙いでの敵地横断策のため、かなり無駄に兵を死なせた。
  • Slay

最近のは「けっこうかかったなー」と思って終了してみると 10T 台後半、みたいな展開が多い。序盤中盤終盤の感覚が短くなってきたのかもだ。緩みが減り、そのぶんキツい読みが必要になってきたかんじだ。