matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

東京旅行感想

今回とにかく東京は空気が汚い!ということを実感した。一日外出て帰ってきたらほんと体中ベタベタしてシャワー浴びずにはいられない。帰ってきたときの不快指数が異常。汗とかで身体に纏わりつく煤塵とかケタ違いだ。まぁ東京と地方だと鼻毛の成長速度が如実に違うってのはあるので、東京空気汚えよなーとは思っていたけど、土埃とか砂塵とか黄砂とか自然系空中浮遊物は田舎のほうがありそうだし、疲れて帰って来たときの風呂入りたい度ではさほどの差は出ないのかなと思っていた。まったくの不見識だったね。風呂嫌いなおれの「とにかく毎日絶対シャワーは浴びる」の習慣て、そういや上京したあとに定着したんだったなと。