matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

旅行記録

  • シャワー、風呂、サウナ、水、サウナ、水、岩盤浴岩盤浴、シャワー、風呂、サウナ、水、風呂、サウナ、風呂、露天風呂、サウナ、水、シャワー、風呂、と永パにハマりかけて死ぬ思いで脱出。ゲージ根こそぎ持ってかれて湯冷めの体力もない。
  • サウナとか岩盤浴とかやりつつ、そういやストライクウィッチーズのエイラが「北欧じゃサウナメインで風呂はデザート程度じゃぜ」的なことを言っておったなあと思い出したりしていた。なら北欧のギークたちには、今冬 COD:MW2 発売記念に「岩盤浴しながらぶっとおしクリア(リレー方式で)」とかいうエクストリームプレイに挑戦してもらいたい。360 壊れるか。
  • 月はどこで見てもおんなじだ。だが昨日見た月と今日の月が同じであるかどうかはわかったもんじゃないのだ。その目で見るまで地球が丸いなどと信じるな!
  • 夜半になってようやく体力回復したので、東京で鍛えた足腰をもって地方都市を散歩しまくったりした。商店街ふつうに歩いてて蜘蛛の巣ひっかかるとかどんだけだよ。寂れてるなんてもんじゃない。荒廃というのだ。こことキャピタルウェイストランドに、さほどの違いはないよなあ。