matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ブラウザ麻雀ゲー関連

  • H8ctrl の関係で XBOX 360 に着手できない、iPhone ゲーも Slay 以外最近これというものがない、となるとゲームプラットフォームとして着目したくなるのは MacBook ということになるが、Mac App Store のクソさは相変わらずだし、Steam でも Mac 版はどうにもマイナーハードだけあっていまひとつだし、第一おれは MacBook にマウスを繋ぐ気がないので激しいゲームはやりづらい。というわけで唯一それなりに継続的にプレイできてる PC ゲーはネット麻雀、ということになってしまっている。ぬるい。超カジュアル。
  • どうも誰か一人がバカヅキで残り三人どうしようもない、という展開が続いてどうしょうもなかったけど、自分がバカヅキのときは大して気にならない現金さね。でもやっぱ牌を触らないとたのしさが半分以下なので、全自動卓で点 0.5 くらいでサンマやりたい。
  • 最近運がいいのでネット麻雀でレート(←True Skill みたいなのの話で賭け金とかではない)が上がっている。どっかで運を使うとほかは減るっていうけど、暮らしでの運がタッチアンドテイクダウン状態なので、わかってんだよそんなこたうるせえガタガタぬかすな状態。あと勝てるときって一人浮き三コロばかりで、それ以外はラスばかり、ようは勝てるときはツキがあるときだけで、負けるときは腕のなさが露呈。
  • あっ、四人でネット麻雀しながら Ust すればいいんじゃね?