matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

酒呑む日。

  • Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

酔ったついでに惚気るんだが、最近這いよれニャル子さん見てる関係で奥さんがクトゥルーに僅かに興味を持ったはいいんだけど Cthlhu をラヴクラフト氏が奥さんに咄嗟にちんこ握られたときの悲鳴をきっかけに考案したのではないかというユニークな仮説を建てており困っている。あと這いよれニャル子さんは濃度の高い 90 年代臭っていうよりなんでこの声優はりんばらじゃねーんだ。おー!?まあリンバラ氏にはデレは無理か。デレにデレてせいぜいがポカポカじゃけんのう。

  • クーリエクライシスは発想はいいけどクレタクに着地するのが現実的な判断ってやつだよ(←酔漢の小市民的常識)。
  • シグノシス社尊敬しねえやつはいねえよ。そしてシグノシス社信用するやつはいねえよ。

後半ラウンド。

  • Instagram Instagram Instagram Instagram

そのほかパスタ、リゾット、寅屋のようかん、カレーナンピザなど。