matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • Nintendo 3DS のことを考えれば考えるほどべつに欲しくないけどカルチョビットは遊びたい。
  • ファイヤーエムブレムをおもしろいと思ったことが一度もない。ファミコンウォーズがおもしろいということは NDS 版でわかった。
  • 反抗期とセットでゲームに没頭した側の人間はゲームを幾つになっても(カギカッコつきというやつではあるが)カウンターカルチャーとして扱うので屈託ない or ないふりをする勢とは部族として決して相入れないが、まあ何歳まで反抗期やってんだ馬鹿という話であり且つそういう態度は可能性を絞る。が、自分のゲーム愛に屈託のひとつもないようなオタは無限に拡がる可能性でも抱いて溺死してろよとか思わんでもなく。
  • あ!課金すればするほど待遇が絶妙にひどくなるマゾヒスト向けソーシャルゲームとかアリじゃね?10 万くらい突っ込むとスマホ内のデータ全流出して写真晒されまくったうえ連絡先全部にサービスの招待状を発送して(当人のドハマリぶりも併せてレポート)、さらにランダムにアプリ消される。…勝手にアプリ消されるは誰も許せないかもな。そこだけマジな顔で★ 1 レビューで叩かれそう。
  • DeNA 社は「でな」と読んでる。
  • 自分の Twitter タイムラインが弾幕として自動生成される STGTwitter クライアント。Buzz と Chain でボムが増えて、ボム中の無敵時間に Post や RT などの操作が安全に可能(器用なら避けながらも可)。難度あげるために敢えて拡散希望 RT 連発しまくるような手動 SPAM アカウントを follow する、みたいなことになるか。
  • トランキライザーガンのせいで、トランキライザーをしばらく殺虫剤か何かだと思ってた。