matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • どんなに Instagramリア充アピールしても当人の冴えなさは払拭できない。
  • デイリーのフライドトルティーヤタコスはうまい。あれが好きなアニメキャラの 2,3 匹も居ていいはず。広告力が弱いのだろうか。というか、あのジャンキーな食いやすさと無職との相性を考えると、ネットの評判がソーシャルステルスしすぎだ(ファミチキの好評と比較すると話題のスケールが小さすぎる)。ステマ薄いよなにやってんの。
  • 煙草の味にあまり関心がないので賞味期限とかは気にしたことがない。まあ関心なくてもウマイマズイはわかる。わかったところでそれがどうしたというのか。
  • 下半身むずむず症候群が全身にひろがって、もはや四肢むずむず症候群であり全身を常時バキバキ伸ばしまくりで手首足首のスジが鳴る鳴る。これ花粉症的なアレなのかな。去年も一昨年もこの時期ずっとこうだ。
  • この三年ばかりのおれの中での「いはゆる日記を書く」というのは、八割方は元々の「日記を書く」的なものでなく Twitter ログをピースにした適当パズルなのだが、これ手癖でシャカシャカやってるだけだと意味なくて、それなりに自分なりの咀嚼を加えないと誰の日記書いてんだよってかんじになるな。
  • ヨレヨレの長袖シャツ着てると自分のいかり肩っぷりがよくわかる。
  • 「かつて栄えた超古代文明が滅んで文明的に衰退した現在」系の設定の源流てどのへんなんかね。アトランティス伝説とか?中世ヨーロッパだと普通にイメージソースとして「ローマ街道」「ローマ水道」とかが挙がりそうなきもする。
  • 世界環境や誰かの人生についてまったく役に立たないくそどうでもいいことについてカッチリしたプレゼン資料とか作ってみたいという欲望があり続けるかぎり、おれは変わることができない。