matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

自動車学校関連

  • 仮免検定、すんなりパス。よかったよかった。実技の検定中便意が襲ってきたときはちょっとあせったが、悪魔を退けることに成功。
  • 善意は善行につながりにくいから取り扱いが難しいけど、便意を便行につなげたくてもつなげられない苦しさたるやね。
  • なんか試験官相手に抱くストックホルム症候群てあるよねたぶん。
  • 指導教官、昔の邦画に出てくるよーな味のあるおっさんか、でなかったら、じゃりン子チエに出てくるおいちゃんみたいなひとが多いんよな。タクシーの運ちゃん上がりのひとが多い業界らしいから、そういうものか。
  • ガイダンス受けて、午後からそのまま第二段階開始。ただでさえひとが多い時期なので、のんびり行きたくもあるけど、こっちもあんま期間的余裕がないのだ。七月に頑張っておきたかったな…。
  • おい!心肺蘇生法の教習ビデオの被害者役の女の人がホットパンツやったで。
  • 定員十名で予約制の授業なのに開始時生徒が 11 人居て、たぶんおれだけ興奮していた。

で、ついに路上に出た。じどうしゃこえー。