matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

半身浴読書習慣関連

  • Instagram
  • やっぱ半身浴つかれるな。なんか昨日きもちよかったので今日もやってみたが、まだ連荘できるような身体ができていない。代謝スゲエのでそのぶん寿命縮まってそう。
  • なんで半身浴が得意ではないのに好きかというと「面倒なことは嫌いだけど修行感はアガるので、トレーニングとか一切続かないけど徹夜作業とかは好き」というおれのダメ属性と完全にマッチしているからだ。
  • シオシオになってた指先の皮膚の張りがギュオオーて戻ってくるのみると「復元!人体の神秘!」とかアガるが、中年の指が張ったところでなんだっていうんだ。
  • あ、ていうか今日半身浴したのは「全身末梢ムズムズ症候群的な状態になってるのが半身浴でどうにかならんか」的なのがあったんだった。風呂はいるまでひたすら柔軟運動とか筋肉殴りつけるなどして押さえていたけど、いまわりと平気。

汗拭きタオルが最終的に仮面ライダーのマフラー的な形状に集束する現象。