matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 人間賛歌は乳酸賛歌!乳酸が!酸化!ディモールト!てひひーオタ死ねッス。もうなんかほんとポンコツになってしまったので今日は何もできんかったわ。肉体労働混じり、自動車運転もアリだと、デスクワークみたいな時間配分で働いてるといずれ事故って死ぬね。
  • memolane メールにより、2 年前のおれにはまだわりあい余裕があったことを知る。いまはない。
  • 演歌カーが爆走する山間の県道。
  • 痴呆徘徊老人に道を尋ねて暫し混乱、解決。数年前まで賢老であったという。
  • あきらかにヤクザの、しかもかなり偉そうなおっさんが、フライドトルティーヤタコスをデイリーの前で立ち食いしてる。やはりデイリーのフライドトルティーヤタコスは裏切らない。大切なもの、信じるものを喪ったとき、ここへきてフライドトルティーヤタコスを食えばいい。
  • 鍋は一週間食い続けると「死んだほうがマシだ…」と思うようになり精神を病む。
  • べつに全部の映画を自由に見たいとか全然思わんし、バルト 9 と新文芸坐へのどこでもドアだけあればいい。
  • 田舎のバラエティ豊かな肉体労働はしんしんと降り積もる雪のように骨身を蝕んでゆく実感あるね。
  • 鈴木健介氏の朝 post が流れる時間帯になったか…(←むかし新聞配達のバイク音を基準にしていた感覚)。仮眠(ねむ)るぜ…。