matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SKYRIM

  • どうもこのゲーム、うまい具合に遊ぶと Skyrim 在住のギャルと結婚できるらしいんだけど、おれの Skyrim ではまるで結婚とかいうイベントの気配がない。茶碗に蓋を立てかけて水滴を三つくらい机に垂らし、片膝に両手を添えて大道の真ん中を歩いて来なけりゃ結婚話なんて持ち上がってこねえのかな。あ、いや開始条件がよくわからなかったデイドラクエスト(このへん→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20120121#p3)で婚約がどうのみたいな会話あったっけな一応。あれまともにクエストが進行してるかんじでもなかったけど。バグってんのかデイドラのやることだからなのかサッパリだよ。どっちでもよい。世界に不思議はあるし、おれはすべてを理解できなくてよい。
  • Instagram
  • 依頼されたクエスト完了したので、さっそく身ぐるみ剥がそうと調べたおっさんが死にかけとか、なんとも居心地の悪い情報やで。しかもできることないっぽい。しかし、生きてるやつも死んでるやつも関係なくスリできるのに、死にかけのやつからだけスれないのはなんでだ。
  • Instagram
  • 岩場に立ってるでかいモニュメントというのは、なにか燃えるものがあるな。おれのなかに眠る社会主義者の血か何かか。現実にももっと建てればいい。他地方からみればまったくどうでもいいご当地歴史有名人とか。どっかに貯水池作って付近の農業を安定させた庄屋のじいさんとかの。山毎に 5,60m 級の像が立ってるビジュアルとかなんか笑える。
  • Instagram
  • リザードマン、下着つける意味がよくわからない。ケモナー対策?
  • Instagram
  • 基本マッパで荷物持ち専用に連れ回しているので、持たされた荷物のなかから勝手に装備していく結果コンセプトのないファッションになりがちのリディアさん。ご当地におけるオタクファッションぽいのかな。
  • Instagram
  • 砦に捕まってるひとを救出するクエスト、帝国軍とコネあったらどうにかなりそうなかんじだけど、ないのでプラン B でいくことにした。いやあ人殺しってたのしいなあ。それが衛兵殺しともなるとなおさらだ(RPG ゲーマーとして一皮剥けてきた)。
  • Instagram
  • ノースウォッチ小麦ちゃんマジカルて。寝てるところを刺殺したので死体も綺麗なもんよ(いや Skyrim では死体どれもこれもフレッシュだけどね)。つーかこの砦ってサルモールの人さらい関連だったのかよ、ハハ、殲滅する。