matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SKYRIM

  • Skyrim でデイドラクエストがはじまるたびデルトラクエストのことを思い出す。
  • ソブンガルデに旅立てるような立派なクエスト達成してないうちには死ねない。
  • Instagram
  • 吸血鬼、殺しても仲間が死霊術で復活させるから厄介だなと思ってたけど、死霊を殺せば灰になるので全殺しで問題なかった。
  • Instagram
  • 死体集めて小芝居妄想して遊んでるほうが冒険より楽しいという後ろ暗い人間。
  • Instagram
  • なんかフォースウォーンて、女率が高い気がしている。
  • Instagram
  • フォースウォーン掃除。暗殺したあとこいつもブライアハート持ちだったことに気付く。スリで殺せばよかった。
  • Instagram
  • アワビさん。べつにエロくはない。
  • ところでだいたいのゲームで「ブッチャー」と名がつくキャラにロクなやつはいない。
  • Instagram
  • たまに野良炎のウィザードと野良氷のウィザードが光と闇決戦やってるけど、まあ傍観してて弱ったところを両方殺して追い剥ぎするよね。
  • Instagram
  • おれが来たときには全滅していた山賊団。最初通りすがった時イベント発生してたのに気づかなかったパターンか。
  • Instagram
  • それはいいんだけど、山賊団のアジトだったらしい家の表示がバグってんだよね。あの宝箱どうやって取ればいいんだ。