matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

昨日は山奥の温泉に行ったので今日はマチに出た。

  • Instagram

といってもおれに特に行きたいところなどないのだ。強いて挙げれば Skyrim だがそれなら家に引きこもっておくべきだったし。映画…そういうのもあるか!と思って Goog ってみたけどこれというものがない。宇宙人ポールベルセルクスマーフの三択か…びみょう。強いて見たいといえば去年末に見損なったケイオン映画なんだけど、さすがに終わってるしな…。

  • Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

フラットじゃないブラウン管をタイリングするという 80 年代サイバー感、そして都市部というにはあまりに貧相な本屋のラインナップにションボリする。ちょっと頑張ってる郊外本屋レベル。まあ服と映画と食物しかねえリア充総合コンプレックスの中で数学部メガネ女子が健闘しているというシチュエーション妄想で温まろう。

  • Instagram

Skyrim に居そうな顔。エルフというか、この子も将来サルモール司法高官とかになりゃせんかなという不安。