matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 数ヶ月ぶりにヒゲ剃った。ヒゲ剃りもサボってるとほぼ散髪みたいな労働感だ。爽快だが顔の下半分血まみれ。そして剃り残しは、拭いたタオルを始末してすっきりサッパリしたあとでしか見つからないようにできている…。
  • この世で旅行の似合わぬ男トップ 5 の一人だと認識していた M さんが旅行していて、おれの世界観が揺れる揺れる。
  • 「抗菌」の所詮抗ってるだけ感は謙虚だなー。クレーム対策か。
  • 次の展開がないままに、全国にシミおとしの有名店が多すぎる。いい加減「うちは無名ですが知る人ぞ知るシミおとしの達人店です」「シミおとしの名医!行列のできるクリーニング屋さん」とかが出てくるべきなのに…。なんの条件満たせば「全国有名店」のアチーヴメントは解除されるのかね。タウンページ載せとけば全国から知ることができるから有名?
    • シミおとし全国匿名店。
  • おれが湯面を Insta 出来てる場合、それはつまり家族湯に来ているという意味であり、(略)。
  • おれの痴漢に遭った経験からいうと、痴漢されるとかなり悲しい気持ちになる。おれに痴漢したおじさんも、なんだか寂しい目をしていた。
  • もうなんか身体がビール飲んでも全然たのしくないんだよね。日本酒のひとになってしまった。