matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 毎朝六時、気がついたら財布に百万円入っている、という呪いをかけられてもよい。
  • そろそろ「ゲーム性あるー!」という自発表現が流行る。
  • 設定キッチリやって、最初実話としてはじめて、途中からどんどん描写の細かい現代学園異能ぽくなって、でも設定考証だけは妙に細かいままで、じつは舞台となってる街に作中で起きたイベントの「証拠」が点在していて、やがて読者を巻き込んだ代替現実ゲームとなっていく…。
  • Twitpic はもはや pya! か。自分に権利の帰属しないおもしろ画像の扱いに関する、pya! 民と Tumblr 民のスタンスの差異については微妙にあるような気がしているけどうまく書けないっていうかうまく書いてある文章をどこかで読んだ覚えがあるけど忘れた。