matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SKYRIM

  • もうちょっと工夫すれば単身ドラゴン狩りいけるかな。安地探して逃げ回る必要のある熊よりはやりやすいのかもと思ってきた。向こうから来るから適当に遮蔽物の近くで待ち受ければいい。塗った矢で射れば一撃でドラゴンが死ぬ毒薬ドラゴンコロリとかを錬金できればいちばんいいんだけど。うまいことすればダガー一撃でも殺せるらしい。…あれチートじゃねえよな。
  • トロルはまだ一度しか遭遇したことない。何種類か居るらしいけど雪山に棲息する白いやつ。ゲエッ、イエティ!とおもった。熊より強かった。逃げ足弓などでけっこう削ったけど手に負えないかんじで、結局逃げた。
  • 古代ドラゴン語、というと、まるで現代ドラゴン語があるようだな。現代ドラゴン語:Fus(激しくお気に入りのケモノの)Ro(エロ画像)Dah(ください)こんなかんじか。
  • 古代ドラゴン語翻訳:YAH(インデックス型サーチエンジンに)OO(安価で登録代行サービスいたします)!
  • 世界でいちばん高い山の上から「ヤッホー」というドラゴンボイスが…。
  • 声の力で世界を救う、というとマクロスやなー、というか主にフロンティアやなー、なんで自キャラ緑髪の美少女にしとかなかったんじゃろおれ、と思ったけどボイトレクエストで指定された地点への登山ルートがわからず延々放置中。
  • 登山。これ以上登れない地点でも横移動は可能、というかんじなので、登れそうなとこに当たるまで延々崖を横ばいに進む、というダンジョン右手沿い理論みたいなんはあるよな。
  • やっぱテーマ曲が NHK 大河ドラマにジャストなスケール感(迫力もありつつ格式みたいなもんも出しつつ微妙な安っぽさもある)なので、このまま大河ドラマ化してもいいよねー。TV 版脚本ジェームズ三木氏で。
  • Instagram
  • ぶらり旅の途中で勢いのいいサブクエストに巻き込まれて母殺しの片棒を担ぐことに。因果な母娘よね…。
  • Instagram
  • 狭いながらもギャルに囲まれた楽しい我が家、になってきたような。
  • Instagram
  • 野良ドラゴン戦、逃げようと思ったけど、今回は森のどうぶつたちの協力(熊とかがターゲットになってくれてる間に矢浴びせまくり)でなんとかなった。