matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Kinect センサーもろた

  • Instagram

奥さんから早めのクリスマスプレゼントをもらった。自分で買うかどうか考えあぐねて結局買わないと判断していた Kinect センサ。なぜ買わないのかといえば Kinect 持ってんのにダンスゲーしないのは人生損しているし、ダンスゲーすれば床ドンドンで近所迷惑バンバンだから人生大損おめというザマになるからだが、まあ床振動を諦めて上半身運動に限っても、Forza 4 の視線移動(カメラを正面や進行方向固定ではなく、プレイヤがどっち向いてるかによって制御可能になる)や、Child of Eden とかを遊ぶというオプションが増える。うれしい。けどいま忙しいので開封は来年。