matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • 仰向けに寝ながら iPhone 見るときどうしてもスピーカ部分(4 の場合本体下部右側)を左手親指を置いて固定しがちなので、音楽鳴らしつつ Twitter やってると聞きづらいんだけど、そこで AirPlay で Apple TV に音飛ばすと音と画面を切り分けられて便利。だがそんなことするために何ワット使ってんだおれは。ロハスは死ね。
  • あとやっぱ Podcast 聞きながら文章読むのは厳しい。聖徳太子(さいきん実在人物ではないっぽくなってきてるらしいので敬称なし)ならいけるんだろうけども。
  • 仰向け読み専の場合、左手親指を本体下部右端、左手中指を本体上部左端の二点固定で、あいた左手人差し指で画面タッチ操作、が肘先だけ立てて運用できてわりとよくやる。
  • iPhone のほうの Orbital、プレイ時間 24 時間超えとったわ。ことによると幼稚園時代のおはじきゲームよりもやり込んでるかもわからんね。だが幼稚園児時代のおれにいま勝ってうれしいか?うれしいかもね。
  • Instagram

ボロボロだったバンパーが、ついに用をなさなくなった。ペットは飼い主に似るというが、iPhone のくたびれ具合もおれに似てきた。