matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • 逆に FPS におけるマウスの威力を知らぬ者はあれだ、Photoshop とかをパッドで操作する地獄を想像してみろよってかんじだ。だがそれでもおれはマウスを捨てた。マルチタッチトラックパッドで満足し、それに向かないものは PC ではやらないでみることにしたのだ。けど本当この状態というのはゲームを基本として考える場合本当にクソだな。まかり間違って MBA で M&B 遊べるようになったら、身の振り方を真剣に検討しなければならない。
  • KinectiPhone 辞書に入っていなかったので登録した。怠慢ではないか。
  • 獣王記にはなんだかよくわからないが根強いファンが居るよな。
  • Xbox One 情報からガッカリする要素を見つけ出す達人、大活躍。
  • いつか誰かこの時期のキャンディークラッシュサーガを編んで、それを歌にして旋律に乗せてリュートで弾き語りしてほしい(吟遊詩人の格好で)。
  • そ、それは ESWAT も米海兵隊も老人ホームのおじいちゃんも装備しているというハートビートセンサー!
  • Kinect のハートビートセンサでプレイヤデスカム搭載したら絶対都市伝説くるで。あとホラーゲームでプレイヤがビビった瞬間の写真を保存していてスタッフロールでその写真を使うタイトル出たらおもろそう。
  • ともだちコレクション内でおれおれ詐欺が発生すると楽しいような。
  • おもてなし感とか出た瞬間に「死ね」と思ったひと結構いると思うけど、なんだかんだ開封(かいふぉんじゃないほう)動画とか見てると、「このなんともいえないものをなんとか言おうとするかんじー」感がゲーム性(←ゲーム性がでたぞー!)高い的な気持ちになる系の人間。
  • おれも自分の国で出るゲームそっちのけで他国で出てるゲームの話ばかり収拾するのやめて早く亡命するといいような気がしたけど、日本はとても安定してるしおれになんの不満もないのだった。あと近年のおれは、クリスマスシーズンに出るゲームをクリスマスシーズンに楽しむことができない状態になったので、北米中心のノリをど真ん中で享受することがむずかしくなったため、亡命する意義がかなり喪われた。
  • kinectFPS でハンドサイン、ちょっと欲しいな。いや細かいやつわかんないので「グーを立てると停止」だけでいい。…いやでもラストスタンド状態で親指立てて敵に復讐を予告(I'll be back!)、俺を殺した敵が死体撃ちからの死体スクワット、そのキルカム見ながらプルプル震えてるおれ、まで想像してダメだと思った。
    • 右手をコントローラから離す必要があるのでゲーム性あるな(←ゲーム性が出たぞー!)。
  • 「もう当分 COD みたいなやつはもういいや」という感覚はあるが、その当分が一年くらいなのか三年くらいなのかがわからない。