matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画 - 蒼天航路関連

  • 呂布て常に財布持ってないイメージ。
  • 呂布て日本語じょうずに喋れないイメージ。いや日本人じゃないし。あたりまえか。
  • 蒼天航路呂布はちょうかっちょいいけど、北方三国志のマザコン呂布もちょうかっこいいんだよな。あと蒼天張遼の「最強の者が死ぬ これを敗北という」「呂布奉先は最強であり 最強の者に敗因などない」がよくわかんなくてすごい。
  • 呂布て意外と辛いものは苦手そうなイメージ。あと梅干も苦手そう。ものすっごい口をしわしわにして耐えそう。
  • 呂布は三角食べができないタイプ。
  • 呂布Suica を左手で持って改札機前でキョドるタイプ。もえシチュ妄想になってきた。
  • 呂布馬超って全然違うけど、張飛趙雲ほどには違わないような気もする。
  • …いや呂布馬超はあまり違わない気もしてきた。

…というわけで蒼天航路のいちばんおもしろいところまで(=官渡の戦いまで)読み終わった。諸葛孔明以降どうでもいいー。最初袁紹にわりと似た顔だった袁術が猿になったり、けっこう精悍なかんじだった袁紹がデブになったり、袁家キャラは死期が近づくと変形するかんじだ。